PHOTOGRAPHIC LABORATORYl & RITZ BAR

650-0021 神戸市中央区三宮町3−9−7アシールビル3F



<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ひっそりと、、、

暗室の常連さんだけに始めている。
12時からですが、、、、終わりが見えない暗室作業なので 〜〜

しばらくは常連さんだけですが、7月よりレクチャー含めてのオープンをします。

| Ritz Director | DARKROOM | 21:51 | - | - |
暗室の怪しいカフェ?


昨日から工事がはじまりました。

予定よりかなり遅れましたが、6月中旬からのオープンとなります。
暗室の水洗中は暇なので、コーヒーやビールを飲みながら写真集を見ながら写真談義をしましょう。

5000冊近くある写真集を20冊ずつ週代わりに入れ替えてお見せする予定です。

ここは、あくまでも銀塩写真愛好家の場所ですので、、(笑)

| Ritz Director | DARKROOM | 06:51 | - | - |
暗室カフェ??





ギャラリー部分を改装。
4月中旬からのオープンを目指しています。

コーヒーやビールを飲みながら店主と怪しいカメラ談義ができる空間になります。

詳しくは、また後日発表します。

| Ritz Director | DARKROOM | 09:19 | - | - |
AVEDON

アヴェドンの仕事風景。 
彼はスタジオ撮影が主だったけれど、8X10を車に乗せて こうした外での撮影も多かった。

その日の天気をみて撮影に出かけたという。 うすぐもりがもっともネガの調子が良かったそうだ。 
スタジオの人工光よりも太陽の光のほうが自然ですからね。


| Ritz Director | DARKROOM | 14:46 | - | - |

1/1